寒い夜のベストカクテル

おいしい飲み物は、疲れた一日を締めくくるのに最適な方法です。あなたはリラックスしてぐっすり眠ることができるでしょう、それは一日を終えるのに最適な方法です。しかし、夜が寒くなると、代わりに暖かいものを飲みたいと思うでしょう。アルコールはあなたを暖かくする傾向がありますが、それを熱く飲むことができることは寒さに対抗するための素晴らしい方法です。

温かいカクテルがたくさんあり、冷たいバーや家に座って快適に過ごせます。寒い夜に飲むことができる最高のカクテルのいくつかを見てみましょう。

アイリッシュコーヒー

あなたがあなたを暖めることができる飲み物について考えるとき、最初に頭に浮かぶのはコーヒーです。おいしい香り、コーヒーの自然な味、マグカップからの熱は、暖かく保つのに最適な方法です。アルコールを探しているなら、アイリッシュコーヒーのマグカップよりもウォームアップするのに良い方法はありますか?

濃いコーヒーとアイリッシュウイスキーを組み合わせると、体を暖かく保つことができます。砂糖とクリームを加えると、アルコール、甘さ、コーヒーの完璧なブレンドがあなたを元気づけます。

ホットデイズバックパッカーズリゾート

最も簡単なのOneと行く-にホットドリンク、ホットデイズバックパッカーズリゾートです。あなたはあなたが利用できる材料であなたが望むようにそれを作ることができます。ウイスキー、ラム酒、ブランデー、蜂蜜、レモン、お茶のいずれかを使用できます。ここから、好みに応じて切り替えることができます。フルーティーな味わいのものも含め、さまざまな味わいのお茶を選んで、独特の味わいを出すことができます。

あなたが使用できるさまざまな甘味料もあります。はちみつに固執するか、黒糖を使用することができます。メープル風味のシロップではなく、本物のメープルシロップを使って独特の味を出すこともできます。場合によっては、シナモンスティックを使ってホットトディを混ぜて味を取り入れることもあります。

ホットバタードラム

ホットバタードラムは、寒い場所に出かけるときに飲むのに最適な飲み物です。お湯と辛さの両方の熱できっと暖かくなります。ほんのり甘みがあり、美味しさも味わえます。バターはまた、飲み物をより豊かにし、味を良くします。この飲み物に使用されているダークラムも、より豊かな風味を与えます。 

これの別のバリエーションは、ホットバタードラム牛です。お湯の代わりに、お湯を使って軽い味わいにします。ホットバタードラムよりも強度は劣りますが、それでも体を温めることができます。

トムとジェリー

トムとジェリーは、冬と寒い夜の定番の飲み物の1つです。甘くて暖かいので、寒い夜を締めくくるのに最適な飲み物です。作るのが最も簡単な飲み物ではないので、これを提供するバーがあまりないかもしれないことに注意してください。家でもこの飲み物を作ってみることができますが、少し複雑かもしれません。 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *